人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cayococoro

はい、どうぞ

必要な情報は、目や、耳から入ってくる。
欲しいチャンスは、「はい、どうぞ」という言葉とともにやってくる。
すべてなのか、一部なのかは分からないけど、そう感じる。

今回来たのは、期待以上だった。

自分のメイクにはマンネリ化を感じてた。
理論とともに、レベルをあげたい。バリエーションを増やしたい。
と、ぼんやり思っていたら。
「はい、どうぞ」

うちの会社が始めたフェイシャルの講習に、会社の代表で行っておいでと、専務から。
二ヵ月にわたっての眉毛の講習。
メイクの中で1番好きな眉。
内容は眉の筋肉、表情の癖も含めた表情筋。その、凝りの改善。
骨格の似合わせ、なりたいイメージに対しての提案。

とても面白かった。
もっと勉強しなきゃ!
by cayococoro | 2010-05-19 08:48